簡単なデータ分析は楽SHOW│顧客分析、ビジネスデータ分析に関する事はお任せください。

  • 楽SHOWとは
  • 活用事例
  • 機能説明
  • よくあるご質問
  • お知らせ

楽SHOWとは

楽SHOW!で効率的な業務を実現!!

楽SHOW!とは名前の通り、楽にデータ抽出・分析を行うためのツールです。 例えば週報や月報を作成するにあたって、既存のデータを転記しながら報告書を作成したり、グラフ作成のために、表計算ソフトへ数字を転記したり等、本来の業務とは別に時間を費やしていませんでしょうか。
楽SHOW!を導入することにより、必要なデータをリアルタイムに短時間で抽出・整形することができ、本来の業務に集中することができます。

効率的なデータ分= 利益確保の近道

私たちは、効率的なデータ分析による、業務効率の改善は企業様においての重要課題と考えています。
大量のデータから、必要な情報をリアルタイムに抽出することにより、質の高い情報の分析が可能となります。
楽SHOW!の導入により、大量のデータを情報化。企業様のミッションである、売上拡大・利益確保のお手伝いをさせていただきます。

楽SHOWの機能POINT

低価格

必要にして十分かつ不要な機能を省くことで、圧倒的なコストパフォーマンスを実現しました。
部門単位での導入や、中小企業様にも無理なく導入いただける価格体系をご用意いたしました。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。折り返し弊社担当者よりご連絡させていただきます。

簡単操作

誰もが簡単に使えるツールを目指しました。
直感的な操作で、日々の業務に必要な情報をお手元のパソコンへ取り出すことが可能です。

また、Excel形式への出力をサポート。いつもの表計算ソフトで、データの2次加工や帳票出力が思いのままです。

簡単導入

Webサーバへのインストールだけで、すぐにご利用が可能です。
端末標準装備のWebブラウザのみで、全ての機能がすぐにご利用いただけます。

もし、既存の複数システムとの連携や定型レポートの作成方法等、お客様が不安に思われていることがあればこちらからお知らせください。弊社担当者がお手伝いさせていただきます。

安心・安全

私たちはデータは重要な情報であると考えます。
その重要な情報を『誰が』『いつ』『どこから』『どのデータ』を『どのような条件で』分析したのかをログとして記録し、万が一の問題発生時にも速やかな問題解決を可能としました。
また、役割に応じたデータの参照制限も設定可能。役割を持たない人に対しては、情報そのものの隠蔽化ができます。

活用事例はこちら・機能説明はこちら 活用事例はこちら 機能説明はこちら
ページの先頭へ戻る
採用情報
会社概要
その他サービス システム受託・ソリューションサービスをお考えの方はこちら